2015年7月の月別アーカイブ
奥さんが「でぶlog」にすればって言うんで
7月
25
2015

今日の通勤曲はTravels

Travels今日の通勤に聞いているのはPat Metheny GroupのTravels。

TravelsっていうアルバムにTravelsっていう曲があるんだけど,この曲は聴いている時,電車の窓からの景色がストップモーションになってしまう,というか時間が遅くなるというか停まるっていうか,そんな感じになる素晴らしい曲で,なぜか涙が出ちゃいます。朝なのに・・・

【関連記事】

7月
23
2015

かわいそうなんだけど、避妊手術した

外は,3針縫ってるだけ

ちょっとかわいそうなんだけど、避妊手術をした。
ナーマルの時は1週間入院して、その間衰弱して病院も見放した状態になったんだけど、ココは入院どころか包帯や絆創膏もなしで家に戻ってきた。動物病院の技術も変わっているんだなぁ。

エリザベスカラーがあるんで、そこらじゅうにぶつかってる。

【関連記事】


ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録